So-net無料ブログ作成
検索選択

【甘くない夏・節電の夏】熱中症対策/水分補給に【スポーツ飲料】娘も愛飲 [育児]

ココログ【 “主人公” の 《合縁奇縁》 】です(^ー^)。琵琶湖の畔(滋賀県彦根市)(^ε^)未完成の町(新興住宅地)で、家族三人(妻と一人娘と私)で静かに暮らしています(´▽`)。袖すり合うも他生の縁(*´Д`)。日々の“一瞬一瞬”のふれあい・出逢い・出来事・行動や想いを綴れれば・・・


 琵琶湖の畔(滋賀県彦根市)(^ε^)在住の経営&キャリア・コンサルタントです(^ー^)。妻と娘(一人っ子・保育園児)(*´Д`)との三人暮らし をしています(´▽`)。残暑お見舞い申し上げます。お盆が過ぎて、今日は雨も振りました。確実に夏も、夏の暑さも終わりに近づいて来てます。でも、まだ まだ残暑厳しいですね。

【節電・省エネ・エコの夏。水分補給にスポーツ飲料】

 暑い日が続きますが、だからと言って、『ヤル気・元気・勇気』(NHK教育テレビおかあさんといっしょ」の着ぐるみ人形劇「ポコポッテイト」のムテ吉風)をなくしてしまったり、『仕事の能率-効率×効果』の低下は避けたいものです。その為には、仕事中の“水分補給”は欠かせません。

だから、いつも、机の傍らには、スポーツ飲料の元祖&定番 ポカリスエットイオンウォーター

 水筒にスポーツ飲料と氷を入れて、机の横、いつでも手の届く範囲に置いています。そして、随時、コップに移して飲んでいます。

【熱中症対策に、娘も愛飲。スポーツ飲料】

 子どもの仕事(本業)は、よく遊び(*´Д`)、よく食べて・よく飲んで(´▽`)、よく寝ること(^ー^)。 暑い熱い夏の日でも、子ども(一人娘、保育園児、もうすぐ2歳)は元気いっぱいに、ここかと思えばまたまたあちら(ピンク・レディー「渚のシンドバッド」風)と動きまわっています。でも、元気だからと安心してはいられません。油断は禁物!油断大敵!熱中症対策に、水分補給は欠かせません。娘は牛乳、コーヒー牛乳、お茶(麦茶)等々も飲みますが、やはりメインは、

の定番 スポーツ飲料の元祖&定番 ポカリスエットイオンウォーター

一度お試しあれ。

 ポカリスエットイオンウォーター1.5Lペットボトル



スポーツや行楽に!作業現場での水分補給に!
「ポカリスエットイオンウォーター」は、発汗により失われた水分、電解質をスムーズに補給する
健康飲料(水に近い、透明感のある、飲み心地のイオン飲料!)

「ポカリスエット」と同じイオンバランスで、素早く吸収され、体内に長く留まり、体をすっきりクリアにしてくれます。

●商品の特徴

<理想的なバランス>

成長が顕著なミネラルウォーター市場を参考に、水に「ポカリスエット」と同じナトリウムやカリウムなどのイオン(電解質)バランスを持った理想的な水を開発!

低カロリーで飽きがこない>

100mlあたり8kcalですのでカロリーが気にならず、透明感のある味わいなので、飽きることなく毎日気軽に、沢山存分に飲めます。

<常温でも美味しい>

オン・オフ、様々なシーンで常温でも美味しく飲める清涼感のあるクリアなウォーター、そしていつでも持ち歩きたくなる爽やかなパッケージデザイン

<栄養成分>100ml当たり

●エネルギー:8kcal ●タンパク質・脂質:0g ●炭水化物:2.1g ●ナトリウム:49mg ●カリウム:20mg ●カルシウム:2mg ●マグネシウム:0.6mg

<原材料>

果糖、ぶどう糖、食塩、酸味料、香料、塩化K、乳酸Ca、塩化Mg、甘味料(アセスルファムK、スクラロース)
----------------------------------------------------------------------

【主人公】
 事件や小説・劇などの中心人物。
 敬愛の的となる人物。英雄。
 Hero(ヒーロー)。Heroine(ヒロイン)。

【合縁奇縁】
 人と人との気心が合うも合わないも、不思議な因縁による。

合縁(相縁/愛縁):気心がよく合う縁。恩愛の縁。
奇縁(機縁):想い掛けない不思議な巡り合い・因縁。

-----------------------------------------------------------

 ◆ココログ【 “主人公”の《合縁奇縁》 】
-----------------------------------------------------------
      
あなたは 教えてくれた 小さな物語でも 

自分の人生の中では 誰もがみな主人公

時折り思い出の中で あなたは 支えてください

私の人生の中では 私が主人公だと

       (さだまさし『主人公』より)

----------------------------------------------------------------------

【甘くない夏・節電の夏】熱中症対策/水分補給に【スポーツ飲料】娘も愛飲 [育児]

ココログ【 “主人公” の 《合縁奇縁》 】です(^ー^)。琵琶湖の畔(滋賀県彦根市)(^ε^)未完成の町(新興住宅地)で、家族三人(妻と一人娘と私)で静かに暮らしています(´▽`)。袖すり合うも他生の縁(*´Д`)。日々の“一瞬一瞬”のふれあい・出逢い・出来事・行動や想いを綴れれば・・・


 琵琶湖の畔(滋賀県彦根市)(^ε^)在住の経営&キャリア・コンサルタントです(^ー^)。妻と娘(一人っ子・保育園児)(*´Д`)との三人暮らし をしています(´▽`)。残暑お見舞い申し上げます。お盆が過ぎて、今日は雨も振りました。確実に夏も、夏の暑さも終わりに近づいて来てます。でも、まだ まだ残暑厳しいですね。

【節電・省エネ・エコの夏。水分補給にスポーツ飲料】

 暑い日が続きますが、だからと言って、『ヤル気・元気・勇気』(NHK教育テレビおかあさんといっしょ」の着ぐるみ人形劇「ポコポッテイト」のムテ吉風)をなくしてしまったり、『仕事の能率-効率×効果』の低下は避けたいものです。その為には、仕事中の“水分補給”は欠かせません。

だから、いつも、机の傍らには、スポーツ飲料の元祖&定番 ポカリスエットイオンウォーター

 水筒にスポーツ飲料と氷を入れて、机の横、いつでも手の届く範囲に置いています。そして、随時、コップに移して飲んでいます。

【熱中症対策に、娘も愛飲。スポーツ飲料】

 子どもの仕事(本業)は、よく遊び(*´Д`)、よく食べて・よく飲んで(´▽`)、よく寝ること(^ー^)。 暑い熱い夏の日でも、子ども(一人娘、保育園児、もうすぐ2歳)は元気いっぱいに、ここかと思えばまたまたあちら(ピンク・レディー「渚のシンドバッド」風)と動きまわっています。でも、元気だからと安心してはいられません。油断は禁物!油断大敵!熱中症対策に、水分補給は欠かせません。娘は牛乳、コーヒー牛乳、お茶(麦茶)等々も飲みますが、やはりメインは、

の定番 スポーツ飲料の元祖&定番 ポカリスエットイオンウォーター

一度お試しあれ。

 ポカリスエットイオンウォーター1.5Lペットボトル



スポーツや行楽に!作業現場での水分補給に!
「ポカリスエットイオンウォーター」は、発汗により失われた水分、電解質をスムーズに補給する
健康飲料(水に近い、透明感のある、飲み心地のイオン飲料!)

「ポカリスエット」と同じイオンバランスで、素早く吸収され、体内に長く留まり、体をすっきりクリアにしてくれます。

●商品の特徴

<理想的なバランス>

成長が顕著なミネラルウォーター市場を参考に、水に「ポカリスエット」と同じナトリウムやカリウムなどのイオン(電解質)バランスを持った理想的な水を開発!

低カロリーで飽きがこない>

100mlあたり8kcalですのでカロリーが気にならず、透明感のある味わいなので、飽きることなく毎日気軽に、沢山存分に飲めます。

<常温でも美味しい>

オン・オフ、様々なシーンで常温でも美味しく飲める清涼感のあるクリアなウォーター、そしていつでも持ち歩きたくなる爽やかなパッケージデザイン

<栄養成分>100ml当たり

●エネルギー:8kcal ●タンパク質・脂質:0g ●炭水化物:2.1g ●ナトリウム:49mg ●カリウム:20mg ●カルシウム:2mg ●マグネシウム:0.6mg

<原材料>

果糖、ぶどう糖、食塩、酸味料、香料、塩化K、乳酸Ca、塩化Mg、甘味料(アセスルファムK、スクラロース)
----------------------------------------------------------------------

【主人公】
 事件や小説・劇などの中心人物。
 敬愛の的となる人物。英雄。
 Hero(ヒーロー)。Heroine(ヒロイン)。

【合縁奇縁】
 人と人との気心が合うも合わないも、不思議な因縁による。

合縁(相縁/愛縁):気心がよく合う縁。恩愛の縁。
奇縁(機縁):想い掛けない不思議な巡り合い・因縁。

-----------------------------------------------------------

 ◆ココログ【 “主人公”の《合縁奇縁》 】
-----------------------------------------------------------
      
あなたは 教えてくれた 小さな物語でも 

自分の人生の中では 誰もがみな主人公

時折り思い出の中で あなたは 支えてください

私の人生の中では 私が主人公だと

       (さだまさし『主人公』より)

----------------------------------------------------------------------

【娘への誕生日プレゼント】長く使える、折り畳める、スタンド付きの自転車 [育児]

ココログ【 “主人公” の 《合縁奇縁》 】です(^ー^)。琵琶湖の畔(滋賀県彦根市)(^ε^)未完成の町(新興住宅地)で、家族三人(妻と一人娘と私)で静かに暮らしています(´▽`)。袖すり合うも他生の縁(*´Д`)。日々の“一瞬一瞬”のふれあい・出逢い・出来事・行動や想いを綴れれば・・・


Before:今現在の娘の愛車】



娘は赤いミッキーマウスに乗っています。

去年の夏、自治会の子ども会主催の『ラジオ体操』にはいつもこのカーゴで公園まで行ってました。

ミッキーマウスが9種類のおしゃべり、3曲のメロディー!!


After:娘への誕生日プレゼント


あの アイデス 14 コンパクトS が台数限定で大幅プライスダウン!



長く使えるので、経済的でエコ♪

Wフレームを採用し、対応サイズは12~16インチ!と幅広い!

サドル、ハンドルの高さ調整幅も広く、長~く使用できます!

適正身長:93~119cm(参考年齢:3歳~7歳)

保育園から小学校に上がるまで使えそうです!


今なら更に、保管に便利な『自転車カバー』プレゼント


安心の完成品♪ですぐに

 工具不要で、届いたその日からお散歩が出来ます!


折り畳みできます♪

 移動、収納・保管がとっても便利!
 工具不要でコンパクトに折り畳めます!

 折り畳み箇所には
 「指挟み防止カバー」が付いて安心!

ワンタッチで取り外せるペダル♪

 補助輪を外す練習には、
 ペダルを外してバランス練習!

標準装備のセンタースタンド♪

 折り畳むとき、
 補助輪を外して自転車に乗れるように
 なっても自立可能で安心!

 新しくスタンドを買い足す必要がなくて経済的!

 (参考:スタンド取付費用 平均2,500~3,000円前後)
----------------------------------------------------------------------

【主人公】
 事件や小説・劇などの中心人物。
 敬愛の的となる人物。英雄。
 Hero(ヒーロー)。Heroine(ヒロイン)。

【合縁奇縁】
 人と人との気心が合うも合わないも、不思議な因縁による。

合縁(相縁/愛縁):気心がよく合う縁。恩愛の縁。
奇縁(機縁):想い掛けない不思議な巡り合い・因縁。

-----------------------------------------------------------

 ◆ココログ【 “主人公”の《合縁奇縁》 】
-----------------------------------------------------------
      
あなたは 教えてくれた 小さな物語でも 

自分の人生の中では 誰もがみな主人公

時折り思い出の中で あなたは 支えてください

私の人生の中では 私が主人公だと

       (さだまさし『主人公』より)

----------------------------------------------------------------------

【娘への誕生日プレゼント】長く使える、折り畳める、スタンド付きの自転車 [育児]

ココログ【 “主人公” の 《合縁奇縁》 】です(^ー^)。琵琶湖の畔(滋賀県彦根市)(^ε^)未完成の町(新興住宅地)で、家族三人(妻と一人娘と私)で静かに暮らしています(´▽`)。袖すり合うも他生の縁(*´Д`)。日々の“一瞬一瞬”のふれあい・出逢い・出来事・行動や想いを綴れれば・・・


Before:今現在の娘の愛車】



娘は赤いミッキーマウスに乗っています。

去年の夏、自治会の子ども会主催の『ラジオ体操』にはいつもこのカーゴで公園まで行ってました。

ミッキーマウスが9種類のおしゃべり、3曲のメロディー!!


After:娘への誕生日プレゼント


あの アイデス 14 コンパクトS が台数限定で大幅プライスダウン!



長く使えるので、経済的でエコ♪

Wフレームを採用し、対応サイズは12~16インチ!と幅広い!

サドル、ハンドルの高さ調整幅も広く、長~く使用できます!

適正身長:93~119cm(参考年齢:3歳~7歳)

保育園から小学校に上がるまで使えそうです!


今なら更に、保管に便利な『自転車カバー』プレゼント


安心の完成品♪ですぐに

 工具不要で、届いたその日からお散歩が出来ます!


折り畳みできます♪

 移動、収納・保管がとっても便利!
 工具不要でコンパクトに折り畳めます!

 折り畳み箇所には
 「指挟み防止カバー」が付いて安心!

ワンタッチで取り外せるペダル♪

 補助輪を外す練習には、
 ペダルを外してバランス練習!

標準装備のセンタースタンド♪

 折り畳むとき、
 補助輪を外して自転車に乗れるように
 なっても自立可能で安心!

 新しくスタンドを買い足す必要がなくて経済的!

 (参考:スタンド取付費用 平均2,500~3,000円前後)
----------------------------------------------------------------------

【主人公】
 事件や小説・劇などの中心人物。
 敬愛の的となる人物。英雄。
 Hero(ヒーロー)。Heroine(ヒロイン)。

【合縁奇縁】
 人と人との気心が合うも合わないも、不思議な因縁による。

合縁(相縁/愛縁):気心がよく合う縁。恩愛の縁。
奇縁(機縁):想い掛けない不思議な巡り合い・因縁。

-----------------------------------------------------------

 ◆ココログ【 “主人公”の《合縁奇縁》 】
-----------------------------------------------------------
      
あなたは 教えてくれた 小さな物語でも 

自分の人生の中では 誰もがみな主人公

時折り思い出の中で あなたは 支えてください

私の人生の中では 私が主人公だと

       (さだまさし『主人公』より)

----------------------------------------------------------------------

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。